mapLoader.jsでオブジェクトレイヤに配置されたオブジェクトを読み込めるようになりました。

  • オブジェクトレイヤに配置されたオブジェクトを読み込めるようになりました
  • MITライセンス表記付けました
  • enchant.jsのコードを少し書き換えてたんですが、書き換えなくてもいけたので修正しました。

これにより以下のようにマップ読み込むときのコードが変わってます。

var map = new Map(16, 16);
map.image = game.assets['map1.gif'];   
map.loadData.apply(map, mapLoader.map);
map.collisionData = mapLoader.collision;
var foregroundMap = new Map(16, 16);
foregroundMap.image = game.assets['map1.gif'];
foregroundMap.loadData.apply(foregroundMap, mapLoader.foreground);

上記サンプルコードに前景を読み込む処理が抜けていたので修正しました